2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

拓哉さん、安堂ロイド、クランクイン♪

いよいよ~♪ クランクインおめでとうございます

そして、記念すべきこの日に、作品に参加できたラッキーなお仲間達~

まるで、自分が参加したみたいな錯覚に
見る前から風景が、想像できちゃいました

この幸せな時間よ、止まれ~と思ったかな?
幸せのお裾分け~ありがとうです

そして、ビックリニュース

関西テレビ開局55周年記念番組!

9 月30日19時~23時18分迄 4時間 を超える初挑戦 の特番ですって

『SMAPG OGO(仮)』が放送決定

SMAPが 原点回帰。あらゆる事に挑戦す る番組。

そして、10/13は スマスマSP。

来週のSMAP×SMAPは、生だし~
40分、ノンストップで歌って踊るし~
拓哉君のパーマ頭が見れるかな?
23:59  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
