2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.24 (Tue)

リハビリ~♪

お彼岸、いかがお過ごしですか?

今日は、母とお墓参りに行ってきました。
生きていれば、亡父は、明後日26日が、お誕生日77歳になるはずでした。
もう、お空に逝って9年が経ちます。

あちらの世界は、楽しいのかな?

母は、生きてるのも楽じゃない。
早く迎えにきてくれないかしら。

なんてお墓の前で呟いてました。

でも、まだまだ、東京オリンピックまでは、頑張るよ~だそうです

父の分まで、長生きしてほしいです



↑ PTからのお勧めです

今、歩きにおいてまたまた壁にぶつかり中です

これを試してみるそうなので、壁を乗り越えられるかな

今夜は、剛君のスペシャルドラマ

フジテレビにて、21時~
神様のベレー帽~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~

お楽しみに

ロイドさんは、今日も撮影で、ラブラブかな?

19:51  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |