2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'09.29 (Sun)

中居さん吾郎さんの言葉♪

『人生は辛いことの繰り返し。
でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている。
だから、辛いときは助けを求めていい。人間なんだから…。 by 中居正広


『 正解なんて無いから 周りにどう思われてるかより、自分がどうあるべきかを考えた方がどう転んでも後悔しないはず!やっぱ反省はしても後悔はしたくないから…』 by 中居正広



『別れを悲観的に捉えないで、次のステップへの前向きな階段にしたいせっかく出会えたもの同士なら、ずっといい関係でいたいよね』 by 稲垣吾郎



最近、ツィのSMAP大好きBotの語録に癒されてます


今日は13:00からはフジテレビの「SMAP GO!GO!直前SP」をお見のがしなく
09:51  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |