2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.02 (Wed)

来週のananは、木村拓哉全開!!

いよいよ~ロイド祭りに突入しますが、

来週発売のananに拓哉さん

かなり、やばいですよ~
予告見ただけで~ヒートアップ!

新曲のレコーディングも終わったようですね

どんな曲か、楽しみです

慎吾君が、出演の映画、『人類資金』

10月19日(土)初日に豪華キャストによる舞台挨拶を丸の内ピカデリーにてあるそうです

上映スケジュールやチケット購入方法などの詳細は10月4日(金)
16:00に公式HPにて発表!!

この作品の予告を見ましたが、かなり面白そうでした


SMAP Go Go! の感想~

やはり生では、5人が、ワチャワチャが一番

外野は、いらない!

木村さんの変装が、剛力さんに似てた!(笑)

生でドラマの中居さんのアドリブさすがでした!

最後の、Joyがかなりよかったです

映像技術がとにかく、素晴らしい~スタッフの愛を感じました。

SMAPの歴史を振り返ると同時に
自分の歴史も振り返りました

25年前は、みんな若かったのですよね



18:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |