2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.04 (Fri)

週末いろいろ~~♪

あっという間のワッツの金曜日

そんな、今週もSMAPさんの話題が満載

予想通り~剛君のドラマの主題は、SMAPの新曲

明日のCDTVにSMAP~ご出演


Bossのリングノートに、トートバッグ[emoji:v-364

どうやら、ウェルシアにあるらしい~

7日からは、ディリーヤマザキで、
Boss2缶買うとクリアファイル~プレゼント

なんと、 地元にディリーヤマザキ!ありません

確か、元職場に、ディリーヤマザキ入ってたはず

久しぶりにご挨拶がてら顔出ししながら、行ってこよーかな?

ロイドのエキストラも厳しい~

来週のぴったんこカンカンに、木村拓哉さん、柴咲こうちゃん登場!

観覧にお誘い受けましたが、時間が都合つかず断念

他の観覧もそうですが、なかなか、おばさんの出る幕はありそうにないですね

姪っ子が、嵐ファンなのですが、今回は、ようやくドームツアーに当選
落選し続けて三年!!
ようやく~ようやく、生で会えるらしく、泣いて喜んでました

心配なのは、SMAPファンの妹
嵐のライブに付き添いで行くらしく、
もしかしたら、はまってしまうかもしれません

やはり、SMAPの方が、いい~と報告がくるのを期待してますが

急に気温が、下がってきましたね!

この冬は、UGGを履けるかな?

21:45  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |