2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.07 (Mon)

SMAP情報満載♪

SMAP、ハローキティ40周年オフィシャルソングに新曲「ハロー」(作詞・作曲:尾崎世界観)が決定♪

フジテレビ新ミニ番組「FOR YOU~伝えたい ありがとう~」で10/9より先行OAスタート!

ハローキティのイベントもあるようで

毎日、情報満載

いやはや、BOSSのSMAPリングノートもクリアファイルも諦めました

(追記 ・・・クリアファイルは、SMAP友に助けて頂きましたいつも感謝感謝です)


なんで、今回は、セブンじゃないのですかね?
なぜにデイリーヤマザキ?

なんでも100本買い占めてクリアファイルを持っていかれた方がいるとか

ヤフオクにたくさん出てますが、そんな方からは、絶対買わない!!
なら、いらないですよね

ファンなら、絶対買うのはやめましょ

中居坦のNちゃんからの




高級なヨーグルト!凄く、美味しかったです
ごちそうさまでした

おしんの試写会は、やはり行けないので、今回は、拓友さんにお譲りしました

娘がお休みなら付き合ってくれると言ってたのですが、
なかなか、うまくはいかないですね

安堂ロイドまで、あと6日
カウントダウンにはいりましたね
17:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |