2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.13 (Sun)

安堂ロイド、いよいよ~♪

昨日から、テレビにたくさん~拓哉さん登場~

久しぶりに見すぎて、頭の中が安堂ロイドだらけ~


黎士さんのblogで七瀬ちゃんのお誕生日が、私と一緒だということが判明!!

大島さんのblogに頂いたプレゼント画像が、アップされてましたね

コメントもアップされて♪テンション上がります(^-^)

全部かっこよいのですが、今のところ、王様のブランチが一番かっこよかった

安堂ロイド~皆様~見てくださいね
01:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
