2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.14 (Mon)

安堂ロイド一話~♪

おはようございます

昨夜から、頭が疲れちゃって

夢にまで、安堂ロイドが出てきちゃいました

安堂ロイド、見終わったら、思わず深呼吸しました(笑)
力が入りすぎて、見終えて????状態!
難しい~うまく感想が、書けない!

今回は、何回もリピしないと、一回観ただけでは、言葉にできない?

しかし、高齢者には、受け入れられるのは難しいかもしれないかな

スケールの大きさや、映像が映画みたいでしたね
ドラマで毎回、これを見れるのは、素晴らしい~

大画面で見たい作品ですね

黎士と麻陽のほんわかしたラブラブが、すっごく印象的で、もっと、見ていたかったです

だからこそ、 黎士とロイドのギャップが、際立つのでしょうね!!

あらゆる技法やVFXが、これまた拓哉さんとコウさんの美しい魅力に集約されているので、
SF恋愛ドラマと思えばあまり考えずに見れるかな?

5 Dプリンタ? きっと未来には、あるのでしょうね~!

しかし、コンピューターが読み上げる画面の文字を見るのが大変だった(笑)
なんせ老眼進み中なので


感想になってないですが、とにかく、拓哉ドラマは、あまり感情移入せずに、見るのが一番


未来の技術が盛りだくさんなドラマ!
今後も全 く予想だにしない発想で
いろんなことを楽しませてくれ るかもしれません

期待してます
10:20  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |