2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.14 (Mon)

安堂ロイドステッカーが当たりました♪

安堂ロイドステッカーのおすそ分け~♪

第1話 の放送開始(21 時)までに
(@ LloydAndo)を フォローしてくだ さい。抽選で20 人にオリジナルステッカーが当たる!!!

このツィッター予告が、あったわけですが、



なんと!なんと! 私が、大当たりしちゃいました

安堂ロイド公式アカのフォロワーさん、19000人以上いらっしゃるわけですよ

すごーく、ビックリしました
そして、すごーく嬉しいです

初めから、当たるわけないと思い込んでいた、
セブンのギフトイベントもガンバローという気持ちになりました

今回は、SNSではありますが、安堂ロイドと繋がる事ができて、超~幸せです

先日、リハビリで今後の目標を聞かれました

私は、木村拓哉さんのドラマや映画のエキストラに参加したいので、
もっと、スタスタ、綺麗に歩けるようになりたいと言ってました。

担当PTも若干(苦笑)してましたが
いつまでもフォロ~しますよ!と
言ってくださり、ありがたい限りです

今夜は、SMAP×SMAPで、セブンとコラボのビストロ弁当ご紹介だそうです

先日の雷門でのセブンでのお仕事ロケも見れるようで楽しみですね~

台風が、また近づいてきてますので、明日、明後日は、気をつけましょうね












ネット限定、ビストログッズが

ギフトに最適ですね
21:35  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |