2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'11.03 (Sun)

安堂ロイド4話!!肉食~ロイド♪

安堂ロイド4話

よかった~!!! 今までで一番、よかったかも

機械であるロイドに感情があることがわかり、
仲間を思い涙する場面は、
たまりませんでした。


最後は、麻陽に「ありがとう、名前くれて」と言ってましたね。
名前は、大事!!

二人の距離が縮まり、絆が深まる予感

抹嶋黎士は、死んではいない!
必ず帰ってくる!

最後は、黎士さんが、帰ってきてロイドは、消えるのかな?

麻陽は、これからどんどんロイドに惹かれていきそうですよね~

また、別れるのが辛くなりそう

木村拓哉さんの目の演技はさすがですね

桐生さんがお肉を持ってきたシーンをもう一回見ると、よーくわかります!

あーー、とにかく、せつない、安堂ロイド

楽天さん、日本一おめでとうございます

中居さん、仙台に行ってたらしいです!
巨人残念でしたね

楽天スーパーセールです









23:45  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |