2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.11 (Mon)

安堂ロイド 5話! 感情をインストールされたARX II-13

おはようございます

安堂ロイド 5話

とうとう、感情をインストールされてしまったARX II-13!!!

あ~~もっともっとせつなくなっていきそう~

自分を犠牲にして、愛するロイドを護ったサプリ

いとおしくて仕方がありません

これから、誰がロイドの修復をするんでしょうか?

愛は、時空を超える~

ロイドの大学での講義が素晴らしかった

難しいことをすごく分かりやすく話してくれていてぐいぐい、引き込まれました。

感情をインストールされた後の、木村拓哉の演技は、かなりヤバイです

役者、木村拓哉、新境地な作品になるのは間違いないと思われます


もう、折り返し~、ずーと、見ていたい安堂ロイド~

たくさん語りたいのですが、リハビリに備えます

09:49  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |