2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.24 (Sun)

初期化により、記憶をなくした安堂ロイド!!

はぁ~記憶が(>_<)

今夜の7話は、ほとんど寝てるロイドなのに、ロイドの存在感が今までで一番印象的でした

だんだんと、2113年から、なぜロイドが来たのか、わかってきましたね~

来週が待ちきれない~面白くなってきました

木村さんの寝てる演技も素晴らしい~

寝ててもかなり、セクシー~

星くんも、ロイドを信じてくれてありがとう~

しかし、2113年からのメールって、
いったい、100年後の日本は、どうなってるのかな~

私には、間違いなく見ることはできないし、50年後でもたぶん無理だもんね!

そう考えると、今がこの瞬間が大切ということに行き着きますね

ちょっと難しいですが、見方によって、いろんな事を考えさせてくれるドラマです

木村拓哉主演ドラマ「安堂ロイド」OFFICIAL BOOKが12/5に発売決定

予約受付開始






22:42  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |