2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'12.03 (Tue)

ガガ様&SMAP♪

おはようございます

昨日がさんタクの収録だったようで、どんなバトルだったのかな?

お正月が楽しみ~

SMAP×SMAP 上戸さんのビストロが面白かった~

バカラのワンピースコラボ~
マニアにはたまりませんもんね

SMAP、ガガ様とのコラボ~

素晴らしかったですね

プロフェッショナル~

この日の収録は、かなりお時間がかかったようで

観覧に行かれてたファンの皆様、遅くまでお疲れさまでした

拓哉君の眉毛~太くなってます
男らしくて素敵

時代物やるのに眉毛細いのは~まずいものね~(笑)

しかし、髪、伸びたね~

Created with Photoshake for Android

安堂ロイドもあと2話で終わりなんて、
寂しくなりますね

視聴率は、仕方ない部分があると、
日曜日9時枠には、SFは、やはり難しいと思われます。

多分、木村さんではなく、誰がやってもそうだったと思います。

でも、木村拓哉さんは、この作品で、間違いなく新境地を開いたと思います。

チームワークがバッチリでほんとによかった

木村拓哉主演ドラマ「安堂ロイド」OFFICIAL BOOKが12/5に発売決定

予約受付開始







09:40  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |