2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'12.12 (Thu)

12月12日のSMAP SHOP~♪

おはーー
関東は、快晴です


本日のSMAP SHOP!!

8:25頃整理券配布開始だそうです

6:20分に到着、12時の整理券!

7:40分に到着!14時の整理券

ebi様、情報ありがとうございました。

寒くなってきたから、朝から並んで整理券を頂くのも至難の技ですね

遠くにお住まいの方は、代行等を頼む方も多いと思います。

朝から、交通費をかけて、並び、買い物をして、梱包して発送をする!

手間と時間もかかります。

経験上かなり、大変なんですよね


私は、元気な頃は、お仲間の喜ぶ顔が見たくて、
代行も喜んで承ってましたが、
今は、なかなか、それもできずに申しわけなく思っています。

買って頂き、ありがとうだけではなく、
気持ちのお礼を忘れてはいけないと思います。


私が体が不自由になってから、
たくさんの方がグッズを買ってきますよーとお声をかけてくださいますが、
いくら仲良しでも、頼むのはやはり、気が引けるものです

自分が行ければいいのですが、満員電車に乗り、朝から並ぶのはやはり、難しいです~。

いつも相方に頼ってしまい、申し訳なく思っています。

地方だからと諦めずに~、
このきかいに、お江戸観光を兼ねて、
是非SMAP SHOPに行ってみてくださいね


SMAPショップの代行を毎年してくださり、
今回、8年目にして、初めて拓哉さんに遭遇して、
レジ打ってもらって、握手し て貰った方がいます。

彼女のSMAPショップ、貢献度には、毎年、頭が下がります。

おきるべきしておきた奇跡は、神様からのご褒美ですね

私まで、すごーく嬉しくなりました

追記、

遠方でお時間もなく行けなくて、
申し訳ないながらも、代行を頼まれる方のお気持ちもとてもよくわかります。

あくまで、私は、人と人との気持ちの繋がりを大切にしています。

まったく、お付き合いのない方からの
お願いには、やはり抵抗があります。

いつも拍手コメントを頂いてたり、
メールを頂いてる方には、ほんとに感謝です
09:21  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |