2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.14 (Sat)

今、一番欲しいものは何ですか?(^-^)

こんばんは~

植P、日記に号泣です

木村さんに傷をつけたなんて、ファンは、誰も思ってないです。

確かに船旅は過酷な状況だったかもしれませんが、

ブランチのオールアップのあの拓哉さんの素晴らしい作品を、やりきったという幸せなお顔を見たら
誰も文句なんぞ言いません!!

チームロイドは、素晴らしいチームだと思います。

明日の最終回は、いろんなメッセージを受け止めながら拝見させて頂きます

クリスマスも近くなってくると、いろいろ欲しいものとか~誰かにプレゼントとか~

考えるだけで楽しくなりますね

ロイドが、欲しい~と言いたいところですが、なかなかこれは難しい~(笑)


今、これを狙ってます~






楽天カードを今作ると~だいぶ、お得になっちゃいますね



ポイントを有効に使えそうです
20:23  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
