2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.25 (Wed)

25日のSMAP SHOP~♪

こんにちは

今日も、9時からの整理券配布でしたね

9時から配布と決まっていれば、並ぶ人もあまり早く行かないのではと思われますが、
この予想が厳しいかな?

メンバー後は中居さんだけ来てないのですが、
中居さんは来なかったりの時が多いので~ゆるく~考えておいたほうがいいですね!(笑)

今夜は、おじゃマップ2時間半SP,
笑っていいとも!ラストクリスマス特大号!!

昨夜のさんまSMAPは、拓哉さんのすっかり武士のお姿に感動

まさに、634でしたね(笑)

君を忘れないの時の髪型とおんなじだったのが、ツボでした

内容は、んーーー
日テレさんだから、まぁ~というか、なんというか~前よりは
多少よくなったかな

まだまだ、改善願いたいですが(笑)




慎吾の至福本もお忘れなく

11:55  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |