2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.31 (Tue)

今年もお世話になりました(^-^)♪

大晦日!いかがお過ごしですか?

ようやく、おせちを作り終えて、
夕食の茶碗蒸しの用意をしてます!

今年は、SMAPライブがなくてもいろいろと 楽しめた一年でした

これも、相方をはじめ、たくさんのスマ友さんのおかげです。
ありがとうございました

自分が自由に行動できないことに苛立つこともありましたが、
マイペースが一番

こうして~健康に一年過ごせて年越しが出来ることに感謝です。

いつも、たくさんの皆様に応援頂き、ありがたい限りですが、
いろいろ至らない点があったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

来年は、SMAPライブがあるので、
また目標を持ってリハビリに励めそうです

拓哉さんの宮本武蔵も楽しみです
紅白も年越し前にJOY!JOY!しちゃいましょう

皆様、よいお年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願いいたします

夕方、CDTV収録終わりにシンツヨ、SMAPショップに寄ってくれたようです

優しい~

18:17  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |