2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.06 (Mon)

今日から通常モード~♪スマスマ楽しみ♪

おはようございます

寒い~!!かなり、空気が、キリッとしますね

SMAP SHOPも昨日で閉店!!

長い期間、スタッフもファンの皆様もお疲れさまでした

SMAP SHOPが終わると春を待つ感じですね~(笑)

今日から、ようやく、通常モードですね。

なんだか、ほっとします。

やはり、普通が一番!!
年末年始が嬉しいのは子供の頃だったのかな~

主婦にとっては、年始年始は、とても大変!

やることが普段の三倍くらいになります。

私達夫婦は、実家も地元なので、
帰省先がないので、日帰りでご挨拶くらいなものです。

両親が近くにいるのはありがたいですが、
たまに、帰省先があったらいいなーと思うこともあります。

とにかく~通常で、リハビリ再開!
今日から、また頑張ります


昨日、相方が乃木神社に行き、
拓哉さんとお揃いの御守りをお土産に買ってきてくれました~





パワーアップ

良いことがたくさんありそーーう

今夜は、SMAP×SMAP

いいとも!にはゴローさんがテレフォン

楽しい一日をお過ごしくださいませ

昨年、募集したSMAPビデオの嫁ぎ先が決まりました!!

中居さん担当のお若い~男子でした

喜んで頂きよかったです

たくさんの年賀状をありがとうございました

寒中お見舞いになっちゃうかもしれませんが、
お返事お待ちくださいませ



今年は、ライブの年なので~ツィも呟いて参ります

よろしければ遊びに来てくだされ






09:46  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |