2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.10 (Fri)

大寒波な三連休~!!!

今晩は

SMAP SHOPが終わったら、なんだかのんびりモードです(笑)

この三連休は、日本列島は、大荒れ模様のようですね!
かなり寒いみたいで
皆様、暖かくしてお気をつけください

京都もかなり寒そうですね!!
拓哉さん、風邪ひかないようにしてほしいですね

私も寒いと体がカチカチに固まります。
歩きがロボットみたいになります
こんな時こそ、自分でストレッチをやらなきゃなんですが、
これがなかなか

今夜は、ワッツ~

どんな話をしてくれるかな?

三連休は、寒いからお家でお買い物~(笑)



今、欲しいダウンコートがあって、
買っちゃおうか迷い中です

セブンのカタログにカッコいい慎吾君がいるそうです

セブンネット生活!!!


今夜は、この話題で持ちきりなツィでした

部屋にテッドがいる拓哉さんが可愛いすぎます(笑)



22:10  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
