2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'01.12 (Sun)

京都の拓哉君♪

今晩は

三連休いかがお過ごしでしょうか?

かなり寒いですが、お天気が良くてよかったです

昨日、今日は、拓哉君のロケの目撃もあり京都は盛り上がってますね

映画村に登場~には。かなりビックリですが
三連休だし、拓哉君のサービス精神もあったのかなと思えます

でも、宿泊先のホテルのレストランのバイトの子が呟いててビックリ
あれは、ダメでしょ!!!ありえない!

一般人が遭遇して、呟くのとは訳が違いますからね

格式あるホテルは、バイトにもしっかり教育しないと

今日は、車を新しくする予定なので、
長い時間そこに費やしてました!
値切るのは、いつも私の役目で(笑)

どうやら、春には、新車が来るようです

日曜日9時の安堂ロイドがないのは、寂しいですが、
向井君の新ドラマ!最後のSも結構~面白かったです

来週から、新ドラマが続々始まりますが、吾郎さんのもかなり楽しみ~

暖かくして、
楽しい休日をお過ごしくださいませ
23:33  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |