2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.18 (Sat)

寒いですねーーー!!ロイドの携帯充電器なんて素敵♪

お疲れさまです

拓哉さんも寒い京都で、朝から撮影、頑張ってますね

今日は、宇治市でロケだったようで、
たくさんの目撃情報がありましたね
ほんとにウージングアウトしたいです



明日もかなり全国的に冷え込むようなので、皆様も気をつけてくださいね!

センター試験の方も寒い中、ファイトーです

来年は、いよいよ息子も当事者!
早速、夕方から予備校でセンター模試受けてます
今から、一年後が~心配です。

ロイドの公式さんのつぶやき~
ロイドのフィギア~携帯充電器があったら最高ですよね

先日、ずっとお会いしたかった拓友さんにようやくお会いできました

回復した姿に、涙してくださり、ほんとにありがたくて

いつも拓哉愛に溢れていてとても素敵な方なんです。
プライドのエキストラからのお付き合い

相方もやようやくきちんとご紹介できました

またまた、パワーアップできました
18:05  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
