2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.27 (Mon)

大好きな木村拓哉様の髪型!!

おはようございます

一週間が始まります!!!
なんとかテンション上げてエンジョイしましょう

と、自分に言い聞かせてます。

京都は、どーなってるのか?
気になって仕方ないですが(笑)

金曜日は、かなり、大がかりなロケがあったようで
もちろん、一般人は、シャットアウトだったようです。

木村拓哉さまの髪型、総選挙
いろいろありますが~~



どれがいいですか?

私の周りの拓哉担当は、満場一致で、
月恋の蓮介さん

は、ウォーターワックスのCM は、最高でした
名古屋ライブの前にはじめて見て、
もうドキューンでした

最近のワッツ!またまた面白くなってきましたね
お知り合い二人、メッセージ読まれてました
素晴らしい~!!

昨日は、父の命日でした。
早いもので9年。
良いことたくさんあった日でもありました
07:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
