2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.29 (Wed)

京都の拓哉さん♪

こんにちは

暖かくて~だいぶ楽ですね

拓哉さん、足をひきずってたと京都の方からお聞きして
心配です

なぜか、拓哉君が京都にいる方が
目撃も多くて、
情報が把握出来てしまい、
嬉しいやら、でも行けないから複雑な感じです(笑)

今日、明日は、スマスマだから、なんだか安心感!

やはり、京都だとロケとかに慣れてない方々が、
多いと迷惑かけちゃうみたいで

遭遇しても静かにじーと見守りましょう

ロケ地~広○池最高の景色ですね




仕方がないですよね!めったにないことですしね
剛君も京都にいて、二人でご飯とか行かないのかな?
まず、行かないでしょうね(笑)

慎吾君の至福本も発売近いですが、

至福本イベントは200名招待で3/27開催♪

締切は2/28当日消印有効 !!

って、200人って少なすぎ












前に発売された拓哉くんの素敵な写真集

新品未開封なのですが、



最近ファンになった方で欲しい方おられますか?
もし、いらしたら拍手コメントにメールアドレスを入れて、ご連絡くださいませ

美容院行ってきました
ヘッドスパもやってもらい、
スッキリ、さっぱり
16:05  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
