2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.24 (Mon)

お疲れさまでした♪


こんばんは

木村さん、撮影終了だそうで、
お疲れさまでした

監督のミッション終わりのツィに最初、びんとこなくて(笑)
あーーなるほどなと

平野さんの、すべて終わり松で、またまた反応しちゃいました。

この京都での宮本武蔵の撮影は、
拓哉さんは、もちろんですが、
ファンも右往左往して(笑)
大変だったと思われます。

めったにない、関西での、撮影ですから、
東京みたいに慣れてないでしょうし、
野次馬さんが集まってしまうことも
たくさんあったと思います。

でも、現場での拓哉さんを
たくさんの方々に見てもらえて
良かったと思います。

俳優としての木村拓哉は、現場でも
常に全力投球です。
200パーセントの力を発揮しちゃうのです。

今回の現場は、寒さは半端なかったと思いますが、
無事にアップできて、安心しました。

3月15日は。16日は、
テレビ朝日【宮本武蔵】

必ず見ていただきたいです。

また。ワッツでたくさんの撮影の裏話を
お聞きしたいですね


iPhone5に乗り換えました!!

SOFTBANKに!!

しかし。全く操作できず

かなり苦戦しております

メルアド変更したので、よろしくお願いいたします。

順番にご連絡してますが。届かないかた、ご連絡くださいね(笑)

ポイントたくさん返ってきて、これまたビックリ!
今や、二年ごとに乗り換えはお得です









00:22  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |