2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'03.07 (Fri)

SMAP盛りだくさん♪


おはようございます

いいお天気ですが、風がまだまだツヨーイ

テレ朝は、朝から剛君が生放送~

スペシャリスト~!

実は、前回の見てない(笑)
どんなのなんだろー?

今回は、見たいと思います


TVガイド、ようやく到着



まずは、中部版から拝見~しました

見応えありますね!!

京都で足を痛めてた拓哉さん

武さんのトレーナーさんに施術してもらってたのですね。

京都で行方知れずの日が二日あったのは、そういうことだったのですね。

心強い支えがあって、本当によかったです

SMAP京都トーク

太秦の三人のトークも面白くて
拓哉さん、柚子胡椒~持ち込みしちゃってたんですね。

我が家も、柚子胡椒かかさないです!


拓哉さんの春のご予定は?

平和な日常に戻って、早く海に浸かりたい!

なるほど~でも日焼けには十分気をつけてくださいさいませ

吾郎さんからエール交換、
武蔵が終わったらどんな髪型にする予定?

吾郎さんは、プライスレス終わったくらいのミドルな感じが好きらしいです
わかる!! でも拓哉さんの今のビジュなら、どんな髪型も似合いそう

昨日は、下3人パリピアコンビがローリングストーンズのライブに行ったようですね

拓哉さんは、火曜日に目撃されてます

SMAPメンバー、ストーンズ大好きだから、行けてよかったですね

今夜はワッツです

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ

10:10  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |