2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

今夜は報道ステーションにご出演!

おはようございます

お願いランキング、毎晩、楽しい[emoji:

香川さんとのコンビは、最強ですね。

昨日は、震災から3年の日で、いろいろ考えてました。

もう3年......まだ3年......

人によって感じ方は違うと思います。

改めて自然災害においての防災対策を考えていかないとですね。

被災地の一日も早い復興を願います。

月曜日の明日へのコンサートは、歌の力で、
とても気持ちのこもった番組だと思います!

しかし、残念だったのは、会場でSMAPのコンサートのうちわを振っている方がいたことでした。

SMAPファンならあの行為は、恥ずかしいことです。

番組の意図を全くわかっていないのですね


今夜は、報道ステーションに木村さんご出演だそうです

またまた、楽しみですね

記者会見も、凛々しいお姿に感動でした




09:40  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
