2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.16 (Sun)

宮本武蔵第一夜に~中居さん、私服本パート4発売!!

おはようございます

宮本武蔵!!最高でしたね

拓哉さんはもちろんですが、
とにかく画像が美しい~さすがですね。
太秦!!
職人さん達の魂がこもってる

乱暴でやんちゃなタケゾウの拓哉君が
とにかくよかったです

野生丸出しな感じが新鮮で

とらわれて、修行のシーンはドキドキ、ゾクゾクしましたね

真木よう子さんがお通なのが、今一つシックリいかなくて、ごめんなさい。

とにかく、今夜も斬って斬って斬りまくる、武蔵~楽しみです

関ヶ原と下り松、実は、撮影場所は、同じところなんですよね。

三十三間堂、広沢池のナイトシーンは、それはそれは神秘的で素晴らしいシーンになると思います。

見ていて、撮影場所がわかっちゃうという作品もなかなかないのて(笑)
もう、なぜかスタッフの気持ちです!


感想は、二夜終了した明日にでも
ゆっくり書きますね

中居さん、またまた私服本を出しちゃいますね



毎日、嬉しいお知らせ満載です

今日は、7月に乳癌で亡くなった親友のお墓参りに、仲間で行ってきます。

いいお天気でよかったです

今日の宮本武蔵番宣予定!!!

午後1:25~1:55『パネルクイズ アタック25』
出演:木村拓哉さん

午後3:30~5:25『SMAPがんばります!!木村拓哉編 傑作選 &「宮本武蔵」第一夜ダイジェスト』
出演:木村拓哉さん

よる6:56~8:54『シルシルミシルさんデー 2時間スペシャル』
出演:鈴木 福さん、東 幹久さん、ユースケ・サンタマリアさん

お見逃しなく
08:14  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |