2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'03.18 (Tue)

宮本武蔵が終わった!そして、新曲祭りに突入!



この拓哉さんの衣装❗️❗️

楳図かずおさん?(笑)これは、ないない

ジャケ写がまたまた4種類ですか?

今度は、シリアルナンバー、抽選じゃなくて、メイキングが視聴できるようですが

そんなCDたくさんは、要らないんですけど(笑)


SMAPさん、ここから~

新曲祭りに突入ですね

まだ、武蔵の感想も書いてないのに、次から次へとバタバタ(笑)

武蔵~の余韻に浸る暇がないという、今週のMステも生でSMAP

あれやこれや、お彼岸だったりもするし、
ちょっと、整理して、また浮上します

ATARU DVD-BOX届きはじめてるようですね

11:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |