2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.21 (Fri)

Mステ!!SMAP♪ 武蔵ロケ地!!

今晩は

Mステ 素敵な歌を披露してくれました

衣装は、今一つでしたが(笑)

拓哉君、髪の毛ー❗️❗️いつ切るんでしょ?
そこが、一番気になるところです。

黒髪サラサラも良いのですが

やはり、前髪大切!!(笑)

武蔵も終わり、落ち着いてきたので、
少しずつロケ地をアップしていこうかなと思います。

春の京都もいいですよね
京都に行かれたら、ロケ地巡りをしてみてください

まずは、ここ


目撃情報もたくさんあった大覚寺、大沢池のほとり~!



ここもそうでした。


こちらは、滋賀の教林坊!



こちらは、広沢池のナイトロケでした。



こちらは、酵素というところで、時代劇には、よく使われる場所です。



西田さんとのシーンは、滋賀院門跡、慈眼堂。



こちらは、亀岡市の走田神社!大掛かりなセットを作り撮影されたそうです。


お通さんとのシーンは、上賀茂神社です。
こちらのお守り、可愛いので、是非お土産に
私もバッグにつけてます



まだまだ、ロケ地レポは、続きます。

今日は、この変で

24日のいいとも!テレフォンに拓哉君登場です❤️

今夜は、ワッツ!楽しみです✨


21:26  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |