2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.02 (Wed)

4月に入りました♪

おはようございます

お花見日和~

六義園のしだれ桜は、素晴らしいですね[



お友達が画像を頂き、感動です。
一度見に行きたいですね。

4月に入りました

新入社員らしき若者の姿をあちらこちらで見ることができました。

とても新鮮でリフレッシュ!な新人を見るとなんだか羨ましいですね

希望に満ち溢れていて~
清々しいです



SMAPの新曲もいよいよ4月9日に発売

Hey×3 の収録も終わったようですし、テレビにもたくさん出てくれそうです

笑っていいとも! 終わっちゃいましたね

SMAPの三人にとって、いいとも!での20年は、かけがえのない時間だったのですよね

慎吾君のタモさんへの思い…告白できて良かった

剛君も中居君も素敵なメッセージでした

打ち上げも朝の7時まで盛り上がったそうですね

グランドフィナーレは、泣きすぎて、なかなかリピできないですね。

そしてSMAPでのありがとうの歌のプレゼント



最高仲間~

なんだかお昼が淋しくなっちゃいました

昨日も春のお便りを頂きました





もう少しで病気を発症してから、3年目を迎えます。

いつもたくさんのお仲間にパワーやお心遣いを頂き、
ありがたい限りです

お力を頂くばかりで、こちらからは、
なんにもできずに不甲斐なく すみません

また、気持ち新たに高い目標を掲げて、リハビリに励んでまいります







09:43  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
