2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'04.04 (Fri)

SMAPコンサートの話が♪

おはようございます

この雨で、お天気がいまひとつ!桜が散ってしまいそう

まだ、お花見してないんですが(笑)



ガイドさんやりますね

今や懐かしい長髪(笑)

長いと切れと言われ、短くなったら似合わないと言われ、拓哉さんも大変

そのうち馴染んできますよね

弁護士やるんですかね?
検事じゃないのかな?
独り言ですが

今日発売のオリスターー

注目の記事が!!

やっぱり、2014年はコンサートがあると思うので、
シングルの曲の選び方もそれを意識している感じですね。
今年の活動は、なんといってもコンサートを柱にするべく組んでいきますから。そこに向けて、
アルバムの曲も最近は選び始めているし。
コンサートの前にこういうシングルを出させていただくことも、すごくいいスタートを切ったなと思っていますよ。

と剛君~

やはりコンサートを中心に考えてくれてるんですね

こういう記事を目にすると、やはり、やる気がでますね

今夜は、ワッツ

髪の毛も切ったことですし、拓哉さんも新年度!新たに~何か新しいこと話してくれるかな?

週末は、義母とお食事会

お誕生日が近いので何がいいかな~悩み中です

楽しい週末をお過ごしくださいね





08:53  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |