2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.06 (Sun)

JAPANカウントダウンでMV公開!


こんにちは

晴れてるけど、寒いー!!

気温差半端ないですね

昨夜は、夜桜を家族で見てきましたが、寒くてそそくさと帰ってきちゃいました。


JAPANカウントダウンのSMAPの新曲MV!見逃しました

ワイドナショー、の中居さん!!

松本さんとのコンビが新鮮な感じ


自分は、ドラマのラブシーンで、
リハでは、ほんとにキスはしないと
いつものように恥ずかしそうに答えてました。

木村さんは、カメラマンや照明さんの都合もあるし、

きちんとリハからやっちゃうと聞いた事があると東野さんが言うと、

中居さん!
木村は、キスが好きだから!!だって!
大爆笑してましたが

木村さんは、ハムハム王だから仕方がないですよね!(笑)

いいとも!が終わって、まだなんだかフワフワしてる感じだそうです。

スマスマや他の歌番組の収録でも、剛君や慎吾君と同んなじ気持ちだそうです。

何十年と続いた番組が終わるのって、
やはり、何かポッカリ穴が空いたみたいなのでしょうね









17:51  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |