2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.08 (Tue)

SMAP 新曲フラゲ~♪



新曲

皆様、フラゲしましたか?

聞けば聞くほどよく味がわかるSMAP曲
堪能ください!!


昨日のHEY×3にスマスマは、最高でしたね

何をやっても完璧にこなしてしまう木村さんは、さすがです

指揮なんて、ドラマの役ですか?っていうくらいの貫禄

可愛いい顔も中居さんとどっこいくらい可愛いい



サブちゃんの祭での袴姿は、またまたお似合いでした。

長髪と短髪が入り混じり~賛否両論あるようですが(笑)

ほら、木村さんは、すけべだから髪の毛は、すぐ伸びると思われます。

暖かい日でしたね

たくさん歩きました

入学式の親子をたくさん見かけて、懐かしく思い、つい目頭が熱くなりました。

あんな時もあったのよね

とにかく、心配で心配で

そんな息子も高校三年生

月日が経つのは、早いものです。

歳もとるわけです(笑)



ゴローさんの女装、綺麗

新しいCM、オンエアが楽しみです

おじゃまっぷのあの焼き豚P~♪



美味しそう
19:06  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |