2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'04.14 (Mon)

SMAP5人で27時間TVの司会に~!

 人気グループ、SMAPが7月放送のフジテレビ系「FNSの日 27時間テレビ(仮)」で総合司会を務めることが13日、分かった。5人で同番組の司会に挑むのは初めて。SMAPがフジでレギュラーを持ってから27年目にあたる“記念イヤー”に5人での初司会に臨む中居正広(41)は「いよいよこの時期が来たか、という思い」と気合が入っている。

 国民的アイドルグループが、不眠不休で“フジテレビの祭典”を盛り上げる。

~サンスポ参照~



朝からビックリ

そして、アラフォーアイドルの体調を心配するSMAPファン(笑)

慎吾の舞台の、チケは、皆様取れましたか?

電話と、格闘5時間~7時間って、もうありえない(≧∇≦)

今ならサクサク繋がります(笑)

平日ならまだ取り放題!!!

結果、皆様ゲットできたようでよかったです。

NTTのお姉さんの声が拓哉君の声ならよかったのに(笑)

今日は、ケアマネが来たり、リハビリだったり、なんだかバタバタ!

なんとか頑張ります

09:00  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |