2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'04.27 (Sun)

あの日から3年、ありがとうございす。

こんにちは

今日もいいお天気でしたね



今日は、いつものお礼を✨


3年前の今日は、脳梗塞発症で、入院した日でした。

生かされてる今は、この日は、
第二の誕生日みたいな感じです(笑)


こちらへ来て頂いてる皆様には、いつもありがとうございます。

こうして、元気に毎日過ごせてることに感謝です。

この三年間は、たくさんのお仲間に支えて頂きました。

お礼の言葉を述べても足りない位です。

遠く離れていても、心がいつも、
そばに居てくれる存在があるって、
やはり素敵ですよね

これからも、マイペースだけど、
いろんなことをエンジョイしていきます。

一緒にSMAPを応援して参りましょうね

いつも拍手コメントが一方通行で、すみません。

スマホを機種変更したら、なかなかコメントが見れなくて、

できましたら、メールやLINEでご連絡頂けるとありがたいです。
18:06  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |