2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'05.18 (Sun)

ただいま~♪

こんにちは

この週末は、爽やかに晴れましたね

病気を、してから始めての外泊!!!

元職場の先輩の新築お祝いに行って参りました。

すんーごーい、豪邸にみんな口が空いたまんま



新築お祝いには、胡蝶蘭を

とっても喜んで頂き、よかったです(*^^*)

みんなで買い出しに行って、ちらし寿司やら、オードブル、サラダやら豪華なお夕飯


主婦が、四人いるとやること早い(笑)

遅くまで、飲んで!食べて!泣いて笑って!

そして、お布団敷いて、ごろ寝~

若かりし日を思い出し、もう30年近いも前の話なんかしちゃって(笑)

朝も太陽さんさん降り注ぎ、早めに目が覚めちゃいました!

せっかくいいお天気なので、地元の薔薇園へ






満開の薔薇に癒されて参りました

今回、ようやく、長ーいおつきあいの大切なお仲間と楽しい時間を過ごす事ができ嬉しかったです。

もっと動けるようになって、楽しまないとですね

かなり、パワーUPしたので、明日からまたファイトで

しかし、新築のお家は、いいですね

お家に帰ったら、洗濯機壊れてて
修理をたのむことに、
いきなり、現実!!!(笑)





18:09  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |