2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.28 (Wed)

さんまさんが親友はキムタク!と、告白!!



明石家さんまと軽妙なトークを繰り広げる片岡愛之助(C)MBSテレビ

 お笑いタレントの明石家さんま(58)がMCを務めるMBSのバラエティー番組「痛快!明石家電視台」の収録がこのほど行われ、さんまが「親友は木村」とSMAPの木村拓哉(41)の名前をあげた。
 番組では出演者が3組に分かれ、それぞれが芸能界における親友を言い当てるコーナーを設けた。歌舞伎俳優の片岡愛之助が「モモコさん」とお笑いコンビ、ハイヒールのモモコの名前をあげる中、豊崎由里絵アナがさんまに「さんまさんの親友は?」とツッコミを入れた。
 
さんまは一瞬考え、「オレは家族や。娘が親友」とタレントIMALUの名前をあげた。
その後もほかの出演者が親友の名をあげるなか、
さんまは「オレの親友は木村やな」と思い出したようにキムタクの名をあげた。
(デイリー参照)


なんでも木村君とは、墓場までもっていくというヤバイ話をしたらしく(笑)
仲悪くなって、バラされたら大変と!!

どんなヤバイ話なんでしょう?(笑)

興味深々ですね♡
09:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
