2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'06.12 (Thu)

北斗晶さんとランチしてきました♪

おはようございます

お天気悪いですね

梅雨だから仕方ないのですが、テンション下がりますよね

そんな中、運よく、火曜日にアメーバのイベントに当選しまして、
北斗晶さんと行く女子会に参加してきちゃいました



北斗さん、気さくでフレンドリーで、可愛くて

益々、大好きになりました



こんなお土産も頂きまして、二時間以上~いろんなお席で、ワイワイとお話してくださり、
とても素敵な時間を過ごすことができました

お写真も一人ずつ撮ってくださり
ハグしてもらったり

元気パワーをたくさん頂きました

当選して、参加の皆様、魅力的な方ばかりでした

SMAPファンは、いなかったですが(笑)
意気投合したお仲間で、二次会へ

ここでも、笑って話して…盛り上がりまして、lineで繋がり

再会を約束しました

また、素敵なご縁に感謝です。

渋谷のキリチ

SMAPのオフ会でも使えそう





ランチコース、2000円ならお安い



このフォンダンショコラが、絶品でした
10:19  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |