2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.05 (Sat)

7月突入~SMAPお楽しみたくさんオンエア


おはようございます

お天気、はっきりしないですね

最近は、アメブロがメインで、こちらが裏blogになってます(笑)

アメブロ、見たい方は、ご連絡くださいませ。

今は、情報漏洩がかなり厳しくて、
HEROに関しても
SNSや、blogには、書けないことがたくさんありますね。

ご本人は、ワッツで、結構しゃべっちゃってますが(笑)

新曲も、徐々に流れてきてますね。

SMAP新曲「Amazing Discovery」
(7 月16日発売)
の iPhone向けショート音源、
Android(TM) OS搭載スマート フォン・携帯電話向け着うた(R)を
『dwango.jp(ドワンゴジェイ ピー)』にて7月2日より先行配信 スタート! !

ユニバのハリドリにも搭載されたそうです

ジャケットもどれにしよーかな?情態ですね。どれも素敵です


都内の、山の手線では、HEROラッピング電車が走ってます



爽やかな久利生さんにもうすぐあえますね




今回の衣装は、ファイブブラザーのが多いようです。




全国的にビルボードもHEROだらけ!!



これは、大阪

14日は、ネプリーグにも、登場です。

HERO祭りは、しばらく盛上がりそうです
09:07  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
