2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'07.24 (Thu)

27時間TV、ノンストップライブ当落…

こんにちは

昨夜の11時すぎから来た、SMAPのノンストップライブの、当選メール

大阪の拓友さんが、お二人当たってました

全部で5000人?くらいの当選らしく(^-^;

夏休みだし、お祭りだし、盛上がりそうですね

私は、屋外、暑さにNGなので、大人しくTVで拝見させて頂きます

今日のスポーツ紙面、ビックリしましたね!

SMAPスペシャルドラマ

俺たちに明日はある!!

SNS上で拡散された「SMAP解散」の噂。

業界激震!SMAPメン バーも沈黙…と世間は大騒ぎ。

この 大騒ぎにさまざまな芸能人たちも すぐさま反応。

SMAPも自分たちが 解散!という驚きのニュースが知 らないところでどんどんと広がる中で翻弄されていく。

果たして 「SMAP解散」の噂の真相やいか に!といった内容!

SMAP5人そ れぞれにカメラが密着し
5人の普 段見ることができないお宝ショッ ト満載でお届け



楽しみすぎる

11:28  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |