2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'08.29 (Fri)

素敵なご縁♩

こんにちは

SMAPLIVE、東京ドームまで一週間をきりました

チケット到着後、なんだか慌ただしいですね。

本当に6.7日がなくて

アリーナなので、お隣にいかがですか?とお誘いもたくさん頂きまして、
本当にありがとうございます

感謝です 毎日行けたら、
どんなにいいのでしょー

でも、やはり、自分の体のことも考えて、
東京初日と日曜日か月曜どちらかに行ければと思っております。

日曜日のチケットは、お友達がお譲りくださり…感謝です

たくさんのご縁は、宝物ですね♩

北斗さんが人生は、たし算だと
どれだけ友人をプラスしていけるか、

たまには、意思の疎通ができなくて、
価値観とか違う方との引き算もあるけれど…

なるほどなと思います。

今日も素敵な出会いに感謝して、

自然食バイキング はーべすとに

自然食バイキング
JR 池袋駅 徒歩1分のところです



北斗さんの女子会でお知り合いになったお友達なのです

とても魅力的な方なので、パワーを頂いてきます


彼女は、なんと昔に中居さんのCMにご出演してました

http://www.youtube.com/watch?v=Qzr3l78I94U&sns=em



もしも、6日、8日のチケット、余ってるよー!
という方、是非ご連絡くださいませ(≧∇≦)
11:22  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |