2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.05 (Fri)

SMAPライブ初日!!

こんな時間になってしまい…

ようやくベッドへ、

やはり、SMAPは、サイコーでした

午後 6時5分開演、
午後 9時39分終了ーー、

今回のステージは、拓哉君脱ぎまくりです

スタートから、黒く焼けた裸体が…キャーキャーしちゃいます
お楽しみに

お誕生日も、拓哉君に、じかにお祝いしてもらえますので、
参加日にお誕生日の方は、アピールうちわが、必要です

バクステも美味しいです。

三回もバクステ行っちゃいます。

残念なのは、トロッコ停止が、ない!!!

だから、スタンドは、快速トロッコを拝むのみです。

でも、最後にアリーナからスタンド脇を歩いてバクステに行くので、
本当に近くでみれます

今日は、21GATE、一塁側、一階スタンド8列目だったのですが、トロッコの際、マジに近くで見れて、
指さしを頂きました♡

バクステも、メインもよーく見えて、最高のライブでした

もう、その瞬間を焼き付けて、また、がんばっていけます

私は、初日のみの参加なので、
SMAPライブは、終わってしまいましたが

本当に楽しかったでーす

今日は、バタバタしていて、たくさんの方がご挨拶に来てくださったのに、
本当に失礼をしたかもしれません。

お許しくださいませ

明日は、午前に、リハビリしてもらいます。

では、また明日

iPhoneケースオススメです。


スポーツタオルは、ちょい地味かな(笑)

ペンライトは、可愛いいです



クリアファイルは、黒っ!!です(笑)

今日の、グッズ売り場は、大変なことになってました。

11時半に並んだら3時間かかったそうです。



上に並びきらず、下まで

後楽園の、売り場の方がまだ空いてたようです。

時間に余裕を持って、お並びくださいね


セットリスト、

ネタバレになるので、
ここから下は、見ない方が…いいかも

↓ ↓ ↓ ↓




Mr.S
シャレオツ
やりたい放題
無我夢中なLIFE
がんばりましょう(会場の拍手の音量で二択から選択)
さかさまの空
KANSHAして
ココカラ
夜空のムコウ
笑顔の元気(多分、毎回ゲストが選びます)
バンバンバカンス
Amazing Discovery
DaDaDaDa
SKINAIRO
battery
ダイナマイト
$10
mistake
The Future
crazy 5
Yes we are

メンバーそれぞれキャラクターコント
(中居さんのキャラははじめてのキャラでした)

One chance!
よわいとこ
好きよ
オレンジ
ハロー
世界に1つだけの花
Dramatic Starlight
掌の世界
アマノジャク
青いイナズマ
Top of the world
藍色のGANG
Joy!!
オリジナルスマイル
SHAKE
らいおんハート
俺たちに明日はある
ビートフルデイ

終わった!と思って席を、経つと最後まで見れません
お楽しみが、待ってます










01:48  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
