2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

慎吾が地元に来たー~!!

こんにちは

とりあえず、ライブも中休み

そんな、のんびりムードだった昨日、
なんと慎吾君が地元におじゃま~ぷ

テンション上がりました(笑)

会えなかったけど…

近々、そのお店にランチにでも行こうかと

まさかね…こんなとこに来るとは、誰も思ってないですよね

娘とロイホでお茶してて、連絡もらって、雄叫びあげましたわ(笑)



HERO最終回!、平均視聴率は22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

本当によかったですね




あるシーンでの事が、クローズUPされちゃってますが、
そこは…あえてスルーしちゃいましょー

次の役者!木村拓哉の作品
また、楽しみですね

12:21  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
