2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'09.28 (Sun)

SMAPさんもファンも一休み♩

御嶽山の噴火で被害に 合われた方々

心よりお見舞いを申し上げます。

自然の猛威には、人間は、太刀打ちできないですね…

まさか、あんなに綺麗な山が…一瞬にして、姿を変えてしまうなんて

我が家の男性軍も山に登ります。

本当に、気をつけてもらわないとですね。

今まで、忙しかったので、
SMAP不足が続きそう…メンバーもファンも、ちょっと一休みですね

メンバーもオフを過ごしてるのかな?

そんな時間も大切ですね

秋は、一番大好きなので、お出かけもたくさんしたいです

無理せず、とにかく健康第一で


これ、買いましたか?書店には、無いとこもあるようです


23:03  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |