2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'10.03 (Fri)

金スマ!!




今日の、金スマは、興味深かったですね!

近藤先生の癌と闘うな!!

私のブロ友の、mikaさんも抗がん剤を使わず、今も生存してらっしゃいます。

こちらの本でも、詳しく書いてらっしゃってます。

私の親友は、9種類の抗がん剤を使い、闘病三年で、残念な結果でした。

何が良くて何が悪いかは、わかりませんが、
癌になった時、自分がどうありたいか…

自分で、納得して治療方法を選択していくのが、大切ですね。


金スマで、近藤先生を取り上げてくださったのなら、
mikaさんもお願いしたかったですが

他の番組で
mikaさんの密着も3ヶ月以内にゴールデンにて、
オンエア予定なので、また、その時は皆様にお知らせさせて頂きます




23:00  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |