2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'10.18 (Sat)

拓哉君お気に入りのセブンのガム!!

こんばんは

昨夜のワッツで、お話してたセブンにしかないボトルガムですが

どこにも売ってないそうです



相方が、セブンに、電話で聞いたら…

発注表見てくれたそうなのですが、

セブンオリジナルのボトルミントガムが 無くなってるそうで

あらまーな感じです

もう 生産してないのかな?

ワッツでの、発言の経済効果は、凄いですからねー。

今日も、美味しいものたくさん頂きました



マカロンも、綺麗なお色で食べるのがもったいないですね。

明日は、すき焼きにしまーす




この東京タワーの、大きいのドラマ中は、
完売で手にはいらなかったのですよね
ありがとうございます

ロイドにまた会いたいですねー
映画が厳しいなら…スペシャルとかー
なんとか、植田さんに頑張って欲しいですね



息子からのケーキのプレゼントでした

お小遣いを、貯めて買ってくれたようです
愛おしく可愛いい~息子です(笑)

娘も愛車でいろんな所へ連れて行ってくれます

主人も家事を助けてくれたり、買い出しを積極的にやってくれます。

こうして、家族が、健康で仲良く幸せなら

少しの不満やちょっとの文句も水に流せますねー

日々、いろんなことに感謝です

22:24  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |