2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'10.22 (Wed)

拓哉君のお誕生日企画☆

こんばんは♩

雨、よく降りますね

もう、雨だとウワァーってなります

でも、今回進歩!!

はじめて杖なしで傘をさしてお出かけしてきました。

行きの電車もずっと立ってたけど、元気ーー

杖なしだと、健常者に見られるらしく、
仕方ない事ですね

杖が、あると優先席で、すぐにお席を譲って頂けるので、
ほんとにありがたいです。


札幌の拓友ちゃんが、27時間TVのロケの際、拓哉君の立ち寄ったラーメン屋さんに行ってきたそうです





拓哉君は、これを食べたそうです
美味しそーですね

札幌に行かれた際は、立ち寄ってみてね

店長さんも気軽にいろいろ教えてくれたそうです



さて、こちらはwelcome smapなので
SMAPの、話題のみにしときます(笑)

相方に、そのうち…welcome 山ピーにならないようにね!
と,釘をさされてるので

アメブロを山ピーブログにしよーかなとも思ったり…(笑)

今日も会ってきちゃいました

笑顔で、安心しました。


☆拓哉さんのお誕生日企画

響チャンの,サイトにてお誕生日メッセージ取りまとめてくれてます

締め切りは、11月8日までになっております。

よろしくお願いいたします

【拓哉BD企画始動です】

http://smakitchen.blog115.fc2.com/blog-entry-1040.html?sp



20:05  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |