2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.11 (Tue)

SMAP名古屋終了!!!

こんばんは

もう、火曜日ですね。

名古屋二日目!すっかり放置でごめんなさいです

アメブロには、書いてたので、すっかり書いたつもりになってました

いやはや、今回の名古屋の二日目は、
美味しい場面が盛り沢山で
もはや、皆様ご存知ですもんねー

中居さんと、拓哉さんの衣装間違え事件

前代未聞だと、フェイタスの囲み取材で慎吾も言ってましたね



ステージで中居さんが、拓哉さんの衣装をツンツン引っ張ってからのー
耳打ち

こんなの見たことないですもんね

ほんとにラッキーでした

今更ですが、
キャイ~ンさんが、生ゲスト。

慎吾君は、プライベートで芸能人のお仲間の結婚式に出たのは初めてだとおっしゃってました

式から参加されたそうです。
式の最中、隣のウドちゃんがうるさくて
抑えに回っていたそうですが(笑)

リクエストは、セロリ

ピースも、見たかったかも

会場アンサーは、フリバでしたが、

これが、もう、最高に面白くて…

いきなり、立ち位置にウロウロSMAP

慎吾君の目が泳いじゃってて(笑)

歌詞覚えてるの?振りどーだった?
どっち?みたいな(笑)

案の定、慎吾君は、歌詞飛んでしまい…

中居さんも歌詞忘れてて、客席に歌わせてました(笑)

振り付けもバラバラ!!!

こんなSMAP見れて、すごーく楽しくて

ラッキーでした

5階席までビッシリ埋まった客席

さすがですね

ペンライトもすごーく綺麗で、
アリーナから上の方見てたら、
みんな一生懸命降ってて、感動でした。
SMAPにも、きっと見えてますね

残念だったのは、席移動ですね

あれは、怪我人出たら、SMAPに迷惑がかかるのが、わからないのでしょうか?

初めてSMAPファンになって、ライブに参加の方もたくさんいると思います。

皆様、welcomeです

応援してくださる方が増えるのは、ファンとして、嬉しいです。

しかし、コンサートマナーは、守ってください。

うちわは、胸の位置です。
席は、絶対に動かない!!

いくら、風船が降ってきても銀テープが降ってきても、動かない!!!!

そして、規制退場も守ってください。

新幹線の時間で早めに出なくてはならない時は、終わる前にこっそり出てください。

5万人がはいる会場では、
私くらい大丈夫が…
みんなが思ったら、大変な事になるのです。

中居君が、SMAPファンは、お行儀がよくて自慢できると…よく言ってくれます。

彼らを裏切る行為はやめましょう

このブログを見てくれてる方々には、
是非お願いしたいと思います

次は、福岡ですね

参加される皆様、思いっきり楽しんでくださいね

そして、明日は、お仲間と拓哉さんのお誕生日前祝いをしてきます

番協に、参加される皆様もSMAPと楽しんできてください

19:30  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |