2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.16 (Sun)

ヤンタンとかワイドナショーとか♩

今晩はー

SMAP名古屋から…一週間が経ってしまいましたねー!

早いですねー

お誕生日があったり、いろいろ盛りだくさんでしたが

来週の今頃は、SMAP福岡ラストで、盛り上がってるんでしょーね

あの13日のお誕生日の日は、さんタクをスマスマの収録後に撮ってたのですね

拓哉君独り占めのさんまさん

昨夜のヤンタンで
詳しく話してくれてました♩

さんまさんからのプレゼントも見てみたい

さんタクは、1月1日にオンエアだそうです。

今日は、ワイドナショーで、これまた
名古屋の衣装取り違えの事を中居さんが嬉しそーに語ってくれてましたね

ワッツでも拓哉君、嬉しそうにそれを話してて

衣装取り違えの件をワードロープ担当者さんが謝りにきても、

MCが盛り上がってよかったと
とても嬉しそうにしてて、
ミスさえも楽しさに変えてしまうとこ大好きですね

何度も着ている衣装の袖の有無を着ても気づかない無頓着ぶりが…(笑)
拓哉君らしいなと…


本当にあの場にあの様子を目の前で見れて幸せだったと再確認

絶対に特典映像欲しいですよねー

中居さん、木があって、草があって、稲があって香がある
前は森もいたし…って

その自然の…中にいられてって幸せそうに…語ってました。



急に寒くなってきましたね

皆様、体調に気をつけてくださいね

私は、すこぶる元気です
かなりテンション高いかな…(笑)


その理由…

また、ゆっくりお話ししますね

この間の拓哉君のお誕生日会で、
るみさん、お肌プルプルって言われちやいました

やはり、すごーい、効果あるんですね



このちょっとお高いBBクリームのおかげもあるかもだけど

SMAPライブ二回行ける(笑)

18:02  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
