fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014'11.20 (Thu)

SMAP福岡4days!スタート!お煎餅は、明太子味


こんばんはー

寒いーです!!関東!
冷え冷え

福岡は、暖かいようで、よかったですね

ご当地お煎餅は、やはり予想どおりの明太子味



画像は、お借りしました。

どげんしたとう?とあるそうです。

お煎餅も夕方の時点でも、買えたそうです。
そんなに早朝から並ばなくても大丈夫なんでないかなーと思います

福岡のリア友から連絡来て、
どーしたのかと思ったら

SMAPのライブに誘われて行ってくるねーと

彼女が、初の生のSMAPをどー見るのか(笑)

感想が今から楽しみです

福岡もアリーナ座席は、東京、名古屋とほぼ同じのようです。

6時半からスタートですね

しかし、SMAP到着遅かったようで…

また、いろいろ楽しいことあるといいですねー

みんなが幸せになれますように




18:08  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |